Category: kohhaku

ai or 藍 by Sukima Switch

Sukima Switch is going to sing at the Kohaku Uta Gassen music show on NHK (Nippon Broadcasting corporation) on Dec 31. Not this song, but I like this one. 作詩:スキマスイッチ 作曲:スキマスイッチ 「愛」どこで誰が創造したもんなんでしょうか 難解なんだね 感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ 飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに いったい僕らはどこへ向かうんだろう 恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ そう思ってどのくらい経つだろう 来週はいつ会えるんだろう

Posted in ai, , kohhaku, NHK, sukima+switch, tv